今年もよろしくお願いいたします 2022年

岩大エキスをご覧のみなさま。
新年、明けましておめでとうございます。

新型コロナの影響で、物事がストップしたと思えば急激に進んだり、と、なんだか感染者数と社会の動向にものすごく左右された昨年だったと振り返っているうちに、今年も、そして岩大エキスもスタートしました。どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。

クリスマス前ぐらいまでは暖冬か?と思われていたこの地域も、年末を迎える頃には白に染まり、年越しの頃は氷点下二桁まで下がるなど、しっかり冬を迎えており、仕事始めを迎えた今日は、というと…

THE★真っ白。
ただ、よくよく見て欲しいのですが、朝早くにもかかわらず既に道はできており、

人が歩きやすいようになってる…っ!

これって、この三が日の間もしくは今朝早くに雪かきをしてくれた人がいるという事の証でして…新年早々、人の優しさを感じました。

そうこうしていると、ガガガガっの音と共に、恒例の

除雪車も登場。
いやはや、寒い中、こうやって動いてくれている様子を見ると、いつまでも正月気分ではいられないな、と、気持ちが引き締まる次第です。

新型コロナで人との距離が遠くなりがちな昨今ではありますが、優しさを忘れず、大学の日々を紹介していきますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、岩大エキスをご覧くださるみなさまの一年も優しさに包まれますように。

岩大エキスは、明日から通常営業となります。どうぞ引き続きお楽しみください。