巨人を見た

なんだか突然暖かくなりまして、道路の雪も解け始めてグチャグチャになっています

IMG_7486

やっと寒さに慣れてきたと思ったらこの状況ですので、皆様体調管理にはくれぐれもご注意くださいませ。それに、昼休みに構内を歩いて回りましたら、スタック(車のタイヤが、雪などにはまって動けなくなること)している車もありましたので、そのあたりでも注意が必要ですね…。あ…見かけた車は近くにいた皆さんと助けましたよ!!

さて、先日、「こんなに雪があるのにスノーマンを見かけない」という内容の記事を書きました。これだけあると、逆に創作意欲がわかないのかなぁ、なんてね思っていたんですが、僕が間違っていました。すみません。

全然そんなことありませんでした。

気合の入ったのがありました。

それが、こちら。ちなみに場所は農学部2号館の南側。

IMG_7489

なんと3段…。しかも、ただ3段というだけではなく、かなり巨大なんです。比較対象がなくて恐縮なんですが、おおよそ僕の身長(170cm)を優に超える…2mぐらいあるんじゃないかなぁ…。とんでもないものを…作ったなぁ…。

IMG_7490

今、写真見直して初めて気が付きましたが、一応足もありました…。すみません、見かけない、なんて言っちゃって。大いに反省するとともに、今シーズンも素晴らしい作品(?)を見ることができて、嬉しくなっている本日です。